5月29日 「パンを買いに行く・・・」

5月29日、水曜日、曇りのち雨

風が強く、曇っていますが、雨はなかなか降って来ません。

帰りまで持つといいですね~。

水曜日は、少し人数が少ないのですが・・・車椅子の方が多い日でもあります。

そんな感じで、普段よりゆっくりしたムードです。

お昼後の体操は・・・?

踊っている訳ではないのですが。

バランス体操で、片方のお尻を上げて両手でバランスを取りま~す♫

「すご~い、皆さん出来てますね。いいですね~!」

看護師さんの✿まるをもらえました

ゲームは「タオル投げ」です。

届かなかったり、行き過ぎたりと、難しかったようです。

お昼休みに、Kさん「パン買いに行ってくるわ~」と小銭を持たれて玄関に来られました。

✿ ✿ ✿

「今日はお店お休みやわ~、少しお庭を散歩しようか?」

聞いてみると、そんなに意味はなかったようで・・・

少し時間があったので明日のパンでも気になったのでしょうか?

戻ってみると、忘れられていました。

送迎の頃には日差しがさして来て・・・今日も、一日お疲れ様でした♡

5月29日のランチメニュー

はんぺんカツ チーズ&シソ

サラダ、野菜炒め

ひじき煮

フルーツ

ご飯、味噌汁、漬物

ヘルシーなはんぺんカツですが、とっても美味しいんですよ♫

おやつは、マフィンです。

ヨーグルトを入れたふわふわマフィンです。

レーズンをトッピングしてみました(#^.^#)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です