11月13日 恋しくて・・・♡

11月13日、水曜日、晴れ

今日は、お休みをいただいて大阪まで行って来ました。

久しぶりに姉と会い、お喋りしただけであっという間に時間が経ってしまいました。

大阪駅も新しくなり、阪急百貨店もリニューアル、懐かしい大阪の町です。

神戸に住んで16年余り、のんびりしたやん和りが恋しく思います。

さて、皆さんどんな時間を過ごしたでしょうか?

今日はお休みも多く、16人とご利用が少なくなりました。

また、久しぶりに来られた方はお元気な様子で良かったですね。

学習プリントをしたり、大人の塗り絵を仕上げたり・・・

お喋りを楽しむ方もいたりと、水曜日ははどこかのんびりムードが漂います~♪

お風呂も午前中に終わり・・・

お昼からは、皆さんで体操やレクリエーションを楽しむ事が出来ました♡

日が陰ると寒さも増して、大阪駅ではコートやダウンの上着を着ている方も多くいました。

風邪などひかぬように、お元気でお越しください♡

11月13日のランチメニュー

親子丼

冬瓜のあんかけ

大根と蒟蒻の煮物

フルーツ

味噌汁

美味しそうな親子丼ですね、やん和りのお昼はどこよりも一番です!(^^)!

大きなさつま芋が98円のセールであり・・・

さつま芋の人気スィーツ、スイートポテトを焼きました(#^.^#)

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です