12月12日 毎日を、安全に楽しく\(^o^)/

12月12日、金曜日、くもり

 

「お元気でしたか?」

お休み続きだった方たちが来られて、嬉しい朝です♫

少し顔を見てないだけでも、新鮮な感じ!

お元気そうで良かったです(^^ゞ

最近のやん和りは、新しく来られた方も多く、体験される方もあり。

少し、あわただしい様子です(^。^)

また、以前より利用されている方も、月日が経ち、少しずつ変化も見られるようです。

こんな時こそ、慌てず安全にを心がけて行こうと思います。

年末を元気にやん和りと過ごしていただけるように・・・(●^o^●)

12月12日のランチメニュー

鶏肉の南蛮漬け

カボチャのツナサラダ

もやしの卵とじ

ご飯、味噌汁

カウンターキッチンのやん和りは、朝から美味しそうな匂いがしてきます。

「今日は、何?」美味しいお昼ご飯が楽しみですね(^O^)

 

今日は、ボール体操です。

そのボールを追って、急に立ち上がったりされるので、ヒャッとする事もあり。(@_@)

皆さんは、楽しそうなんですけどね^_^;

 

今日は”ハート投げ”ゲーム。

以前に作った、ハート型は良く飛ぶようですね。

しかし、輪の中に入らないと、得点にならないようです。

「がんばって~」\(^o^)/

 

「今日も一日、お疲れ様でした」

「おやつは、ミニアップルパイです。」

美味しい笑顔が見れるでしょうか?

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です