12月30日 今年も一年、ありがとうございました!

 

12月30日、火曜日、晴れ

 

いよいよ今年も、今日で終わりとなるやん和りです♡

年末でお休みの方も、おられますが・・・

笑顔で来ていただいた皆さんと、楽しく一年を締めくくりたいと思います(●^o^●)

今日も、忘年会が行われて・・・

乾杯にて、一年の労をねぎらいました(^o^)/

今年は、ノンアルコールビールも登場して乾杯!

「こんなん、昔もあったら良かったのにね~」と、ビールそっくりの味に感心されていました。

 

本日は、何鍋?

スタッフの梅ちゃんが腕を振るってくれた”特製の味噌鍋”

ちょっと甘めの味噌だしは、野菜や豚肉などの具材がとても美味しくなります。

 

シメの饂飩は、何杯でも食べれそうですね(#^.^#)

 

皆さんにとっては、どんな一年だったでしょうかは?

一日一日が何事もなく、健康で送れることが大切な皆さん(^^♪

やん和りでは、活気にあふれて過ごされたように思います。

 

誰が何と言おうと・・・

それぞれ、本当に頑張られた年だった事は、間違いありません(*^_^*)

今年一年、誠にお世話になりありがとうございました。

 

どうぞ、良い年をお迎えください♡

おやつの最後を締めくくるのは、特製トライフルです。

自家製カスタードクリームが、たっぷり入って美味しさ抜群♫

ケーキ、フルーツ、カスタード、ホイップ、ジャムを幾層にも重ねたケーキです。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です