2月10日 一日が、早いですね~♬

 

 

2月10日、火曜日、晴れ

2月は”逃げる”とは、良く言ったものです。

早や、10日になり・・・

庭の梅も、ふくらんで来ました✿

 

 

お習字の時間です。

先生のご厚意で、月々のお手本を数枚書いていただいています。

「どのお手本にしようかしら?」

少し考えてから、書きはじめられました(^_^)/

 

2月10日のランチメニュー

鶏肉と大根のトマト煮

豆腐グラタン

小松菜とゆで卵の和え物

コンソメスープ

ご飯、みかん

美味しそうなレシピを見つけました。

メインを決めたら、小鉢は何にしようか? 結構、悩みます(ーー゛)

 

今日も、お雛様作りが始まりました。

ひとつ一つの作業を丁寧に説明していきます。

皆さんも、真剣に耳を傾けていました!

 

 

「これは、どうするの?」

あちらこちらから、スタッフに声がかかります。

黙々と、すすめられる方。

スタッフの指示を、静かに待たれる方もいました。

頑張ってくださいね(*^^)v

 

お疲れ様でした~!

色んな事をしていたら、一日が早いですね。

おやつを食べて、ひと休み(#^.^#)

豆腐白玉をのせた、お抹茶ゼリーです♡

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です