2月12日 伴奏に合わせて、歌いました♫

 

2月12日、木曜日、晴れ

暖かい、木曜日でした✿

お雛様作りも、すすんできました。

少し難しいところは、スタッフがお手伝いさせていただきます(^.^)/~~~

 

お雛様作りや、学習プリントも、ひと区切り。

テーブルを片づけて、お昼の準備をします。

今日はリクエストに答えて、粕汁を作りました。

食べたいメニューがあれば、参考にしたいと思います。

 

2月12日のランチメニュー

鱈のホイル焼き

ほうれん草の白和え

高野豆腐の卵とじ

粕汁

りんご

やん和りの看板でもある、お昼ご飯♡

今月は私が担当していますが、準備が間に合わない時などはスタッフが助けてくれます。

おかげ様で、美味しい出来たてのお料理を出せています(^.^)/~~~

 

久しぶりに、ピアノが登場しました。

「月の砂漠に~♪」(^O^)

伴奏に合わせて、歌いま~す。

少し音がはずれる時もありますが、ご愛嬌♡

歌に交わる話などしながら、楽しい時間を過ごしました。

 

レクリエーションは?

テーブルでする、”パチンコゲーム”

色々なモノを使って、頭をひねって考えられるゲーム♫

どれも楽しく、好評です!

 

 

今日のおやつ。

ソフトクッキーに、再チャレンジ!

このレシピは、大成功でした。

ホワイトチョコ、ミルクチョコ、レーズン、が入ってま~す(*^_^*)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です