2月14日 手作り♡バレンタインデー

 

2月14日、土曜日、晴れ

今日は、バレンタインデー♡

今や日本全国、お祭り騒ぎのバレンタインデー!

若い人だけのイベントでは、もったいない~

 

手作りのお菓子を作って、愛する人にプレゼントしちゃいましょう\(^o^)/

 

お雛様は、完成された人も多く。

「早く持って帰りたいわ~」

只今、お雛様ケースを発注しておりますので、もうしばらくお待ちください(^^ゞ

その間に、まだの方も完成で~す♪

 

2月14日のランチメニュー

お好み焼き(ミックス焼き)

おでん5種盛り

おにぎり、みかん

ほうれん草の吸い物

「お好み焼きが食べたい!」そんな声を耳にしたので・・・

お好み焼き屋さんと言えば、”おでん”かな? お好み焼き定食出来上がり!

 

いよいよ、始まりました!

手作りバレンタインで、クッキーとマフインを作っちゃおう(^^♪

卵、牛乳不使用のクッキーは、アレルギーの方にも食べていただけるかも~♡

 

 

なるべく皆さんで作っていただこうと、選んだレシピ。

いざ、始めると・・・

材料が足りなくなったり((+_+))

時間がかかったりと、バタバタとしてしまいました~。

 

焼いている時間を利用して、メッセージカードも作りました。

娘さんや、お嫁さんに渡す方も多いようです。

日頃言えない、ありがとうの言葉を伝えれると言いですね(#^.^#)

 

 

今回ンバレンタイン企画♡

愛する人へのプレゼント作りということで、一生懸命にされていました。

ご家族からも、「こんなの初めて♡」

うれしい感想もありました♫

 

来年は、もっと喜んでいただけるように頑張ろう~と、思いました(●^o^●)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です