2月17日 春よ来い、はや~く来い!

 

2月17日、火曜日、晴れのち曇り

2月半ばも過ぎて、春もすぐそこまで・・・

暖かくなったら、散歩にも行きたいですね(^o^)/

 

それまでは、体操で運動不足解消です!

 

この冬は、風邪をひかれた方も多かったようです。

例年より、お休みされる人も多くいました。

流行り? それとも、よる年波のせいでしょうか(ーー゛)

 

2月17日のランチメニュー

肉巻豆腐

胡瓜の酢の物

大根の海老あんかけ

さつま芋とリンゴの甘煮

味噌汁

人気レシピで検索した、肉巻豆腐!

予想以上の美味しさでした(*^。^*)

 

お雛様作りも、出来上がり・・・

ケースに入れると、出来上がりです。

衣装や表情が、それぞれ違うお雛様♡

自分だけの、お雛様ですね♫

 

 

おやつは、オレンジパウンドケーキ

オレンジマーマレードを使うと、しっとりとふわふわなケーキに焼き上がります。

オレンジの香りが、大好きです♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です