2月25日 カフェへ、行こう~(^o^)丿

2月25日、水曜日、晴れ

お天気良く、外出日和☀

本日は午後より、コープデイズさんにウィンドショッピング♫

その後、喫茶店へお茶を飲みに行きま~す。

午前中から、ワクワク(^O^)

フロアーでは、明るく楽しそうな話し声が聞こえて来ました♡

2月25日のランチメニュー

カレーそば(中華めん)

南瓜と高野豆腐の炊き合わせ

鶏胸肉と胡瓜のポン酢和え

梅おかかおにぎり

イチゴ

定番のカレーうどん♫

中華めんを使うと、ひと味ちがう美味しさです(=^・^=)

お昼休みは、遠足のような雰囲気♫

「何を飲もうかな~」

「お金は、どうするの?」

「上着は?」

話し声もひと際大きく聞こえてきました♫

 

全員で出かけるということが、こんな楽しい気分にさせるようです(^・^)

欲しいモノを決めていたNさん。

気に入ったモノがあって、良かったですね(^^)v

何か買わねばと、手にされたボールペン?

「疲れた~」と言われてベンチでひと休み(ーー;)

 

三者三様の、買い物タイムでした♫

 

カフェ”サンタマリア”に到着。

思ったより混んでいた店内♫

お好きなコーヒーや、ケーキを注文しました。

ケーキは売り切れのところでしたが、なんとか注文できたようです。

お腹いっぱいと、食べ残しのケーキを持ち帰ろうとされ・・・スタッフはヒヤッ!

「やっぱり、食べますわ。」と食べて頂き、ひと安心でした。

その後、やん和りへと帰途に着き!

「ただいま~、美味しかったよ♡」

笑顔で戻って来られました♪

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です