2月26日 色んな事を、しました!

2月26日、金曜日、晴れ

春も近いですが、冷たい風が吹いた一日でした。

「おはよう~♫」と笑顔で来られた皆さま(^^ゞ

体調も、まずまずの様子です。

 

2月26日のランチメニュー

照り焼きロールチキン

じゃが芋とピーマンの金平

卯の花の煮物

みかん

すまし汁、ご飯

「今日の献立は何だったでしょうか?」終わりの会でお聞きしています。

「・・・・・。」 食べると忘れるものですね(-“-)

 

今日も、ほとんどの方が残さずお昼ご飯を食べられていました。

歯磨きやトイレを済ませると、お昼休みです♫

皆さんと、ゲームをするも良いですね~

 

 

「どんな話をしてるの?」

気の合う方とのおしゃべりは、楽しそうですね(^^♪

他のテーブルでは、クッションに頭をのせてウトウト~(-_-)zzz

昼休は、好きなように過ごします♡

 

まだ、体操まで少し時間があるようです。

全員で、風船バレーをすることに・・・

出来るだけ長く続かそうと、スタッフも必死で頑張りました(^_^)v

 

 

ホイップクリームを生地にいれると、ふんわりとしたケーキが焼き上がりました。

大好きなクランベリーとレーズンが、甘酸っぱくて美味しいんです♬

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です