5月8日 より良い一日を!

 

5月8日、金曜日、晴れ

今日もたくさんの方に来ていただき、賑やかな週末でした。

仲の良い方との、お喋りを楽しみにされている方。

学習プリントを、熱心にされる方など、様々です。

一人一人の、個性がひかります。( ^^) _U~~

 

いつもタオルたたみを一生懸命に手伝ってくれる、Hさん。

あまり自分からお喋りしない二人だけど・・・

話かけると、良くしゃべってくれて素敵な笑顔の持ち主(^-^)

 

やん和りのことを、「第2の家みたい。」と言ってくれましたね♡

5月8日のランチメニュー

梅おろしうどん

天ぷら(ナス、舞茸、鶏肉)

ほうれん草のお浸し

ちりめんおにぎり

フルーツ寒天

そろそろ冷たい麺類が、美味しい季節です。

「メチャ、美味しかった♡」と言ってもらい、うれしいです!

 

お昼休みです。

お家から季節のお花を持って来てくれた、Mさん。

バタバタしている私を見かねて、綺麗に活けていただきました。

さすが、センスが良くて私よりず~~と素敵です♡

これからも、お願いしたいのだけれど、ダメでしょうか(^^♪

 

個性派そろいの、金曜日の方々。

やん和りに元気で頑張って、過ごされています。

ひとつ屋根の下、金曜日を一緒に過ごしています!(^^)!

 

これからも、よろしくお願いします♫

 

レクリエーションの時間です。

今日は、ゲートボール。

ゲームにも得て不得手があったり、その取り組み方も様々です。

でも、皆さんが一生懸命にされていこと、間違いなしです!(^^)!

 

おやつは、”芋きんつば”です。

喜んでいただこうと、何でも作っちゃいます(^^ゞ

 

皆さんを送って、スタッフミーティングで一日を振り返ります。

どうしたら、より安全に楽しく過ごしていただけるのか?

スタッフそれぞれ細かい気配りと考えを持っていてくれていることに、感心させられます。

明日も良い一日になりますように! お疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、更新中です。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です