9月28日 スタッフの笑顔(*^_^*)

 

9月28日、月曜日、晴れ

もうすぐ、9月も終わり。

今夜はスーパームーンが見られるとか・・・☽

思い出して夜空を眺めたら、雲の間に見え隠れする月がキラキラ。

皆さんは、どんな月を見られましたか?

 

 

夏の疲れか、季節の変わり目のためでしょうか?

少し疲れ気味な様子もみられます。

そんな様子を気にしながら、過ごさないといけないですね。

 

 

9月28日のランチメニュー

鰆の竜田揚げ サラダ風

豆腐のおかか炒め

もやしのマスタード和え

イチジクの甘煮

ご飯、牛蒡の牛乳みそ汁

本日はヘルシーな、タニタ食堂レシピにしてみました。

600カロリーの献立は、食べごたえもありました(*^^)v

 

 

やん和りもオープンから丸4年が過ぎました。

最初の方からご利用の方も、歳をとり・・・

幸せなことに大勢の方で賑わうやん和りとなりました。

 

それゆえに問題となることも、出てきました。

 

そんな事を、スタッフと一緒に改善していきたいと思います。

些細なことでも問題意識を持って、普段から話しあえる職場環境でありたいと考えます。

心地良い場所作り♡

 

やん和りを利用してくださる皆さんは、スタッフの笑顔が何より大好きなのです(●^o^●)

 

 

今日のおやつです。

美味しくなってきた、リンゴをふわふわのマフィンにしました♡

秘密のかくし味は、リンゴ煮にかけたメープルシロップです。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です