4月14日 初夏のようです(#^.^#)

 

4月14日、木曜日、晴れ

雨が上がり、眩しいくらいの日差しです☀

ジューンベリーの白い花、樹木にも若い葉が付き始めました。

 

 

ランチタイムの様子です。

フロアーのすぐ横で作られる、お昼ご飯♫

「自慢じゃないけど、残したことがないの。」

 

 

今日も美味しく食べていただけましたか?

 

4月14日のランチメニュー

チキンロール

胡瓜の酢の物

ブロッコリーの卵あんかけ

ご飯、味噌汁

八朔

本日の献立は、こんな感じでした~♡

 

 

「お昼休みは、何をしてくれるの?」

そう言って楽しみにされる、皆さま。

スタッフがする、クイズや歌のレクリエーション♫

 

お昼休みの顔となりました(^_^)v

 

看護師による、午後の体操。

棒やボールを使って、楽しく参加いただいています。

楽しいから、”やる気”も出てきます(^.^)/~~~

 

 

曜日対抗戦の、”チューリップ摘み”

「ガンバッテ~♡」

曜日ごとに得点を競うので、応援も力強いですねヽ(^。^)ノ

 

 

お誕生日会もありました♡

やん和りを、とても想ってくれている主役のすみちゃん。

自作の素敵な詩を読んでくれました

♪  (*^_^*) ♫

 

「お誕生日おめでとう♫ お元気でお越しください♡」

 

 

生クリームが苦手な、お誕生日会の主役。

イチジクとクルミを使って、焼き菓子のお誕生日ケーキを作りました。

素敵ですね(#^.^#)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です