9月14日 こんな感じでありました(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

9月14日、水曜日、くもり時々雨

蒸し暑い水曜日。

お休みなく、お元気に来られました♪

 

 

 

 

 

 

 

入浴に機能訓練と盛りだくさんな午前中です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスでの入浴は、大切な役割です♡

安全な環境で入浴が出来ますので、おすすめですよ(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

9月14日のランチメニュー

鶏肉とじゃが芋の豆乳ゴマ味噌煮

野菜炒め

茄子と三度豆の和え物

みそ汁、ご飯

りんご

 

 

 

 

 

 

 

お昼の後片付けも、ようやく終わりました。

ベッドで休まれたり、談笑したりと様々な昼休です。

どなたもホッとした表情ですね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

座っての撮影の人数も増えて来たので、

今日は、こんな感じとなりました(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、カフェモカケーキです。

スタバ風で、とても美味しそうですね♡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です