9月15日 絵や歌など、頑張りました♡

 

 

 

 

 

 

 

9月15日、木曜日、くもり

学習プリントは、”黒部峡谷”の塗り絵です。

昔の思い出話しなど、色んなお話しが聞けました♡

 

 

 

 

 

 

 

体操や運動にと、意欲的な皆さまです!

スタッフの声かけにのって頑張られました(^o^)/


 

 

 

 

 

9月15日のランチメニュー

ハヤシライス

ほうれん草とベーコンのコロッケ

トマトと豆腐のサラダ

コンソメスープ、梨


 

 

 

 

 

 

曜日ごとに撮る、敬老会の写真。

木曜日の雰囲気が、写真に出ていると思います(●^o^●)


 

 

 

 

 

 

午後の体操は、ラジオ体操です。

ちょっと狭かったので、盆踊りぽくなったようですね♫

引き続き、棒体操も頑張りました。


 

 

 

 

 

 

やん和りでは、良く歌います♪(秋の歌)

私はオンチで下手でありますが、皆さんは上手です♫

元気な歌声が良いですね~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、アップルレーズンパンです。

先ほどから、美味しそうな焼ける匂いがしていました♡

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です