10月31日 ハッピーハロウィン!

10月31日、月曜日、曇り

世間でも話題のハロウィ~ン
やん和りでも和やかに楽しい時間をお届けします。

好評につき、カボチャのモンブラン作りです
前回の教訓を生かして、美味しく作りたいと思いま~す♫

まずは、ホットケーキの生地作りです。
卵を割って、牛乳、砂糖を入れて、混ぜまぜ~
全て皆さんで、やっていただきました

今は、あまり料理をする機会はなくなったけど。
皆さん、手慣れたものですね

思わず、手が出てしまいそう~
生クリームに、マッシュカボチャ!美味しそうです。

皆さんの協力で、順調に焼き上がってきました。
そして、出来上がったのは

とっても可愛らしい、かぼちゃモンブランが出来上がりました

お陰様で、今年も楽しいハロウィンでした ありがとう

10月31日のランチメニュー

チキンピカタ
マカロニグラタン
ほうれん草の胡麻和え
ご飯、みそ汁、リンゴ

今日も美味しかったです♡ ごちそう様でした

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です