11月2日 秋色のカレンダー

11月2日、水曜日、晴れ

冷え込んで、一気に秋の気配となりました。
やん和りのカレンダーも秋色に染まりました

久しぶりに朝の体操に参加しました。
筋力アップからストレッチまで、充実した内容ですね。
真面目にすると、汗も滲んできました~
これは、体に効くと思います

学習プリントは、可愛らしいリスの塗り絵です。
塗り絵が苦手な方には、国語の書き取りをしました。
全問正解また、一緒にしましょう~

11月2日のランチメニュー

鰆の胡麻焼き
鶏じゃが
ほうれん草のお浸し
ご飯、みそ汁、みかん

レクリエーションの時間です
テーブルカーリングをチーム対抗でしました。
さつま芋チームとじゃが芋チームの、いもいも対決となりました

高得点を狙うんですが、思う所に止まってくれない。
上手く出来ない時は、次の人に望みをたくします
今日はチームワークで頑張り、見事さつま芋チームの勝利でした

季節的に、ホカホカの温かいものが恋しくなる季節です。
蒸したての酒まんじゅうも良いですね


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です