11月22日 暑いくらいです^_^;

11月22日、火曜日、晴れ

朝起きて飛び込んできた地震のニュース。
どうか大きな被害がない事を願うしかありませんでした。

11月としては、暑いくらいで窓を大きく開けました。
暑くてのぼせた方と外へ出ると、外気が気持ち良く感じます
裏庭で柚子を収穫、皆さんに見ていただきました。

植栽して何年になるのか?ようやく実が付きました。
冬至の柚子風呂を楽しみに、冷凍しました。

11月22日のランチメニュー

ブリの照り焼き
ポテトサラダ
エノキと蒟蒻の生姜炒め
ご飯、みそ汁、りんご


一時くらいには食べ終えるので歯磨きトイレを済まして、ひと休み。
私たちも片づけを終えると、「さて、何をしようか?」と席に着きました

躍動的! 楽しいボール体操です(^。^)y-.。o○

曜日対抗戦が始まりました。 リンゴ狩りゲームです
公平さを考えて、ルールを綿密に検討します。
上手く、リンゴ狩り子ちゃんのカゴに入れて下さいね。

まるで、ケーキみたいですね
いいえ、小豆で作ったようかんとサツマイモの競演。
上品でとても美味しかったです

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です