4月1日 ようやく、春

4月1日、土曜日、晴れ

今日から4月、お天気も良くなってきそうです

「おはようございま~す」明るいスタッフの声。
今日は、どんな挨拶をしたのでしょうか?

4月より、要支援向けの介護予防サービスが段階的に総合事業へ移ります。
今のところ、やん和りでのサービスに大きな変更はありませんが、チェックリストなどの新しい書類を神戸市に提出する
必要があります。。なんか、ややこしい感じですが、私自身も勉強をしないといけません

4月1日のランチメニュー

白身魚のムニエル
野菜とソーセージの素揚げ
ほうれん草と竹輪の胡麻和え
ご飯、みそ汁、りんご

4月に入ったけれど、やん和りでは特に変化なし。
にぎやかで、お喋りと笑い声に包まれました

やん和りをすごく愛してくれている、スミちゃん
お誕生日おめでとうございま~す
素敵なやん和りの詩まで詠んでくれて、感謝感激です。
お体に気をつけて、お元気でいらしてください

お誕生日ケーキは、オレンジタルトです。
オレンジ風味のカスタードクリームが、タップり詰まっています

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です