4月3日 桜は、まだかいな~(*^_^*)

4月3日、月曜日、晴れ

今日も良い天気で、気持ちいい
桜が咲くのが待ち遠しいですね。

今週に予定していたお花見ですが、
開花が遅れて先延ばし
この頃は、毎年気をもむ季節です

朝晩の冷え込みで、鼻がグズグズ
着こんで来たら汗が出るほど忙しく、難しいですね。

4月3日のランチメニュー

白身魚の甘酢あんかけ
春雨サラダ
ほうれん草とえのきのお浸し
かき玉汁
りんご

週明けの様子は?
体調の崩れもなく、元気で喋り声もにぎやかです

今週も楽しいやん和りになりそうです

おやつは、桜餅です。
手作りでも、こんなに美しく出来るんですね

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です