11月25日 月末

11月25日、土曜日、晴れ

今日の成果❣良い出来栄えです(^o^)丿

皆さん、一生懸命に作られました(●^o^●)

体操にカレンダー制作、お風呂に機能訓練‼
忙しい午前中でした(●´ω`●)

お風呂も午前中で終わり、ようやくお昼ごはんですね🍛

11月26日のランチメニュー

魚のマヨネーズ焼き
ポテトサラダ
かぶらの煮物
ご飯、みそ汁、りんご

なんか、楽しそうですね♫ 何が、始まるのかな~?

なぜか事務所の写真が、あったのでアップしてみました。
殺風景ですよね(;^ω^)

後半戦が、スタート(@^^)/~~~
棒体操に取り組みました。

今週も無事に終わりました~👐
やん和りに来ると、一日、ひと月があっという間に過ぎるそうです❕

おやつは、オレンジケーキ。
ヨーグルトを使った、ヘルシーケーキです🍰

 

一週間も無事に終わり、ありがとうございました。明日は、やん和りカフェです!少し早めに来て、片付けでもしようかと思います。明日は天気が良いといいですね~☀居心地の良いやん和りに、どうぞおこし下さい。

やん和りカフェは、11月26日、日曜日、お昼頃より開けています。
お気軽におこしください(^.^)/~~~

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です