11月28日 ポカポカ陽気

11月28日、火曜日、晴れ

今日も、あたたかくて気持ちイイ‼
もう、11月も終わり近いんですけどね~

10時30分⏰ もう、お風呂から上がられた方もおられます。

窓から日差しが入って、暑いくらいでした🌞

皆さん、洗濯物をきれいにたたんでくれました。
丁寧で、テキパキとされています。

11月28日のランチメニュー

赤魚の煮付け
さつま芋のミニコロッケ
青梗菜とハムのクリーム煮
ご飯、みそ汁、コロッケ

朝も早いし、お腹いっぱい、ポカポカ陽気!
眠気を誘う時間帯ですが、お元気そうな皆さんでした(@^^)/~~~

それでは。午後からも頑張りましょう~(*´▽`*)

今週のゲームは。”どんぐりころころ”🌳
池にはまらないように、頑張ってくださいね。

おやつは、焼きたてパン
クリームにみかんが乗って、チョコも美味しそう!!


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です