12月13日 ポカポカ陽気な、やん和りです!

12月13日、水曜日、晴れ

朝の体操が、終わりました。
足をトントントンと叩いて、ほぐしましょう~!

今日の塗り絵は、細かいから大変です!
番号ごとに指定された色を、塗っていきましょう🎨

外は寒そうですが、窓辺はポカポカ🌞
室内でも日光浴が、十分に出来ます。

12月13日のランチメニュー

肉じゃがコロッケ
にんじんの甘酢炒め
小松菜の煮びたし
ご飯、みそ汁、柿

昨日から、グッと冷え込みましたが、体調は崩されていませんか?
寒くなると暖房で空気も乾燥するので、加湿に気を付けています。

歌あり、手拍子ありの、にぎやかな看護師が先生です。
満面の笑顔が、皆様のやる気につながりますように!!

形や大きさの違うボックスを、投げ入れるなんて!
「できるかな~?」それが、結構上手なんです💮

犬の干支作りが、まだの方は昼から作りました。
ピンセットで細かいパーツをつまんで糊付けします。
上手につまんで、作業も進みました🐶

おやつは、さつま芋とリンゴのケーキ🍎
ゴロゴロと大きな具が入っていて、美味しかったです。

12月の”やん和りカフェ”イベントのお知らせ
日時:12月17日(日曜日)13時~17時
場所:デイサービス やん和り
費用:無料
参加:どなたでも、ご利用いただけます!

日頃の感謝を込めまして、12月に限り無料でご利用いただけます。★先着10家族様に限り花苗プレゼント★ミニミニフリーマーケット★お菓子のつかみ取り★ソフトドリンクコーナーなど、楽しい企画もありますので、お気軽にご参加ください!(^^)!


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です