12月15日 楽しい企画を考案中❣

12月15日、金曜日、晴れ

久しぶりに暖かくて、気持ち良く晴れました(*^_^*)

声をかけたり、かけられたり、利用者さん同士が会話する。
やん和りの良いところですね💕

普段は一人なので、「ここに来て,良く喋る!」そういう方も多いです。
黙っているのは、しんどいですよね(;一_一)

そんな楽しい時間は、すぐに過ぎていき、昼食の時間です!

12月15日のランチメニュー

大根とソーセージのトマト煮
野菜の素揚げ
ゆで野菜のサラダ
ご飯、みそ汁、りんご

こんなに暖かいのに、寒いと感じる人もいて、
それぞれ体感の違いがあるようです。ひざ掛けをしました。

午後体操は、同時に二つのことをするデュアルタスク。
それと、棒体操をしました!(^^)!

今日から、”クリスマスツリーを作ろう🎄”
クリスマスも近づいてきて、楽しみですね。

おやつは、スィートポテト🍠
やん和りで収穫した、さつま芋で作りました


12月17日(日曜日)のイベント準備も進んできました(^^)
この一年の感謝を込めて、楽しい企画を考案中です!
小さなやん和りの小さなイベントですが、どなた様も遊びに来てください🌷


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です