12月16日 お待ちしています💛

12月16日、土曜日、曇り

仲の良いお友達もいて、楽しそうですね(^^♪

足のステップ運動、頑張っておられました!
フロアーが広いので、トイレなどの日常動作も歩行訓練になっています。

”干支の置物作り”も終盤戦を迎えました。
仕上げは、一人ずつスタッフと仕上げました。
お声をかけるだけで、器用に作られる方も多かったです❣

「どうして、ここで食べると美味しいんやろ?」そう言われます。
お料理の腕前もありますが(笑)、みんなで一緒に食べるからだと思います🍚

12月16日のランチメニュー

ねぎ玉きのこうどん
大根のそぼろ煮
大学芋
鮭とろろ昆布おにぎり
みかん

ホットするお昼休み💕
何やら問題を、みんなで解いていました。

寒くなってくると、風邪でもひきそうですが、
暖かくして用心しながら、頑張りたいと思います!

寝込むと、すぐ足腰が弱ります。
寝込まないために、頑張ってやん和りに来られている皆様。
来週も元気なお顔がみれますように、ゆっくりとお休みください❣

おやつは、福玉焼🎊
たい焼き器が動かない💦 スイッチを入れ忘れたオオボケな私(~_~;)
そんな訳で、福玉焼となりました!

12月のやん和りカフェイベントのお知らせ

こんな寒い日になんて思われるでしょうが、17日の日曜日はイベントを開催します!
寒い中、来ていただけるか不安もありますが、心よりお待ちしています。。

日時:12月17日(日曜日)13時から17時
場所:デイサービス やん和り
費用:無料(フリーマーケットは別。とっても、お安いものばかり💛)
参加:どなた様でも、ご利用いただけます。

★先着様に花苗プレゼント!★ミニミニフリーマーケット(お得あるある!0円コーナー!)★お菓子のつかみ取りプレゼント★ソフトドリンクコーナー(セルフ)★手作りぜんざい

ささやかですが、日頃の感謝を込めてご用意しました。やん和りに関わる皆様、興味を抱かれる方はどうぞお越しください❣

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です