12月22日 ハッピークリスマス🎄

12月22日、金曜日、晴れ

”ハッピークリスマス❣”
やん和りのサンタやトナカイが、勢ぞろいしました🎅

プログラム一番、”リースを送ろう~”❂
トナカイチームとサンタチームに分かれて競争です!

プログラム二番、”プレゼントを贈ろう!”🎁
クリスマスの曲にのり、プレゼントを回しましょう。
箱の中に、何が入っているかは、お楽しみですね。

後半は、やん和り歌謡ショー(^^♪ ”ふたりは若い”
ラブラブ😍な二人の華麗なステップを、ごらん下さい♬

東京から駆け付けた、シャンシャンと梅沢富子の二人‼
可愛らしい”リンゴの唄”を歌ってくれました(^^)/

おサルのたっくんも登場!
可愛らしさに、思わずくぎ付けですね🐵

椿慶子の華麗なるマジックショーと、腹話術でした!

”赤鼻のトナカイ”の曲にのって、手遊びジャンケン✌
勝ったら威張って、負けたら泣いてね(>_<)

12月22日のクリスマスランチ

ミートローフ
ポテトとツナのパイ
コールスローサラダ
根菜のコンソメスープ
フルーツゼリー

腕によりをかけて作った、クリスマスランチです❇

クリスマスケーキは、チョコレートケーキ🎂
ほどよい甘さで、美味しかったです♡

”きよしこの夜”をハンドベル演奏でお披露目🔔
一発で成功出来て、ほっと胸をなでおろしました。

ささやかですが、クリスマスプレゼントをお渡ししました!

クリスマスパーティーも大成功🎊 たくさんの笑顔が見られました(^○^)
お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です