12月25日 クリスマス会 フィナーレ❂

12月25日、月曜日、曇り

クリスマス本番🎄 今日は、どんなかな~?

何やら、紙を開けていますが・・・

”ビンゴゲーム”でした❣ 大人数でも楽しめるゲームですね。
間違えないように、紙を開けていきました。

一等賞は、ほかほかカイロの大箱入り♥
温まってくださいね!(^^)!

皆さま、笑顔いっぱい(●^o^●)
全員の方に、プレゼントをご用意しました🎁

お次は、”クリスマスケーキを作ろう!”🍰
飲み物も。お好きなものを選んでいただきました。

カステラ、クリーム、フルーツなど順番に重ねてもらい、
イチゴをのせて、クリスマスケーキが完成(*^^)v

お好きな飲み物とケーキを、ゆっくりとお召し上がりください❣

クリスマス会を締めくくるのは、”きよしこの夜”
皆さまの見守るなか、ハンドベル演奏も成功♬

練習してきた手話、”四季の歌”の発表会✋
今年のクリスマス会も、フィナーレを迎えました。

12月25日のクリスマスプレート

ポトフ
スパニッシュオムレツ
小エビのタルト
フルーツポンチ、ご飯

皆さま、お疲れ様でした!クリスマスが終わると、次はお正月ですね。
元気に年を越しましょう~(^○^)

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です