1月20日 時は過ぎて・・・

1月20日、土曜日、晴れ

寒さ和らいで、小春日より☀
和やかな週末で、ありますように!

学習プリントが、早く仕上がった方には、
カレンダー作りなど、手伝っていただきました。

庭木にも、乾燥牛糞を施しました🌳

お昼前の歌は、”春よ来い”
春はもう少し先ですが、お腹はへってきましたね

1月20日のランチメニュー

ほうれん草と豆腐のそぼろ煮
大根とじゃこの煮びたし
人参とじゃが芋の胡麻油和え
ご飯、みそ汁、りんご

碁盤の目に書き出されたひらがな。
良く見ると、動物の名前が隠れています。
たて、よこ、ななめと、探してみてくださいね

レクリエーションは、”タオルかけゲーム”
届くかと心配ですが、なかなか上手いものです!

お誕生日おめでとうございま~す💐
あっという間に月日は過ぎて、何回目かの誕生日会を迎えました。
大切な方々、これからもお元気でお越しください。

悲しい別れもありました。
ホッとする雰囲気で親しまれていた、スタッフが退職の日を迎えました。
それぞれに、涙がこぼれそう・・・

みんな大好きなので、幸せを願って送り出しました
やん和りに来てくれて、ありがとう お疲れ様でした

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です