1月23日 晴れて良かった(*^▽^*)

 

1月23日、火曜日、晴れ

雨が止み、晴れ模様となりました。
雪にならなくて、良かったです☀

学習プリントは、四字熟語と猫の塗り絵。
漢字って難しいですね、みんなで答え合わせをしました。

そんな事をしながら、リラックスの時間をとって、
歩行訓練に爪切りと、忙しく時間が過ぎました。

歌大好きな看護師のおかげで、色んな歌を歌っています。
午後は、”岸壁の母” セリフはみなさんに言っていただきました🎤

1月23日のランチメニュー

鱈と豆腐の煮込み
だし巻き卵
ごぼうのキンピラ
ご飯、みそ汁、りんご

お話好きな方々は、ソファーでおしゃべり(^-^)
テーブル席では、テレビを見てゆっくりと休みました。

力いっぱいに、的をめがけて投げました!
なかなかの高得点の連発です

おやつは、みかんクリームパン🍊
甘酸っぱいみかんとホイップクリームの組み合わせです。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です