1月26日 活気❣

1月26日、金曜日、晴れ

本日も、晴れ☀ 雪が降らなくて、良かった~

今日のやん和りは、どんな様子だったかと言いますと・・・
新しい方も迎えて、にぎやかな一日でした。

体操や学習プリントも、バッチリと出来ました
お喋りが過ぎて脱線もありましたが、

わからない所は、周りの方々が教えてくれたりしたので、
全員の方の作品が、素敵に仕上がりました

1月26日のランチメニュー

ハムポテト
ひじきの煮物
白菜の甘酢和え
ご飯、みそ汁、みかん

 

結構、食べるのが早い皆さん。
歯磨きを終えて、1時15分。すっかりと落ち着かれています。

体操やゲームに熱く参加すると、もう帰る時間となりますね。
終わりの会では、リズム体操をして一日が終了しました❣

こんな活気のあるデイサービスは、なかなかないですよね~

おやつは、はちみつレモンケーキ🍋
ふんわりと甘酸っぱくて、美味しかったです。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です