1月27日 冷たい空気

1月27日、土曜日、晴れ

夜に雪が降ったのでしょうか?
朝起きると、白い世界が広がっていました。

外は寒いけど、中はポカポカ
みんなもいるし、やっぱり来て良かったですね。

お風呂に入ったりすると、学習時間もおしてきました。
12時にお片付けするので、ラストスパートです!

歌に早口言葉と、美味しく食べる魔法をかけました

1月27日のランチメニュー

おでん
キャベツの梅かつお和え
カボチャのバター焼き
ご飯、みそ汁、りんご

おしゃべりも楽しいけど、ゲームなんかすると、
みんなで楽しめるので、良いかと思います。

は~い! お昼からの体操が、始まりますよ~
テーブルを片付けて全員集合! 頑張りましょう

今日も楽器を持って、みんなで応援
雪合戦 パーフェクトが出たら楽器を鳴らしてください

おやつは、かるかん饅頭🍵
モチモチのかるかんに、餡子を入れました。

今週は、強い寒気で凍結しないかと心配でした。
でも、皆さん風邪もひかずに来られて良かったです。
スタッフも忙しい中、一生懸命に動いてくれました。
おかげで、無事に一週間を終えることが出来ました。
まだまだ、寒いけれど体調をととのえて、
頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

明日は、やん和りカフェのオープン日です。寒いですが、お時間があれば寄ってみてください!
1月27日(日曜日)14時から17時まで、営業しています!


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です