1月29日 ま~るい、氷⛄

1月29日、月曜日、晴れのち曇り

連日の冷え込みで、まん丸い氷が出来ました
寒さに負けじと、頑張りましょう!

まだの方は、ミニカレンダーをしていただき、
仕上がった方には、好きなプリントを選んでいただきました!

「どれにしようかな?」迷いますね~

1月29日のランチメニュー

メンチカツ キャベツ入り
大根とカニカマのあんかけ
キンピラ(ごぼう、人参、こんにゃく)
みそ汁(酒粕入り)
ご飯、バナナとみかん

いつも色彩豊かに描かれるNさん、昼休みも精を出されてました!
ウトウトしたりと、それぞれにゆっくり、過ごしてくださいね。

こちらは、坊主めくり🐙
楽しいことをしてると、すぐに時間が経っていきます。

今週は、”寄せ鍋ゲーム”です🍲
皆さんに作っていただいた、美味しそうな具材が並んでいます。

河豚,蟹なんて、豪華ですね~🐡

只今、焼いておりま~す!
中の生地はふっくら、外皮はカリッ❣これから丸く焼いていきます。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です