1月30日 ご機嫌の良い一日(^^♪

1月30日、火曜日、晴れ

今日も元気に、スタートしました

学習プリントは、計算問題とピエロの塗り絵。
色とりどりの可愛らしいピエロが、誕生しました

リラックスできる空間である、ソファーコーナー。
機能訓練であったり、ひと休みしたりと、大活躍です!

もうすぐ、バレンタインデー
大きなハートが、出来上がりました。

1月30日のランチメニュー

野菜の豚巻きフライ
白菜と厚揚げの煮物
長芋短冊の梅和え
ご飯、みかん、みそ汁

手作りのカードでする、”おでんの神経衰弱”
なかなか、難しかったですね~

午後は、”ボール体操”です
看護師のかけ声に、しっかりと体を動かしました。

”寄せ鍋べゲーム” 河豚や蟹と美味しそうですね!

おやつは、アップルパイ🍎
スイートポテト入りの、りんごパイが焼けました。

久しぶりに、紙芝居を読みました。
何度読んでも、緊張します

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です