2月1日 福は内、鬼は外!

2月1日、木曜日、雨

福は内、鬼は外~❣
愉快な節分カレンダーが、完成しました。
見るだけで、幸せが来そうですね。

やん和りでも、節分レクリェーションを企画しました。
さぁ、頑張って福を呼び寄せましょう!

第一ゲームは、豆送りです
紙で作った小さな升で、ピンポン玉を送ります。

第二ゲームは、豆まき!

黄金色の豆を転がして、高得点をゲットしましょう

最後は、節分クイズです!
節分にちなんだ、クイズに〇か✖で答えていただきました。

さてさて、二月の初日❣ 楽しんでいただけたでしょうか?

2月1日のランチメニュー

白身魚のから揚げ
ほうれん草の白和え
きんぴらごぼう
ご飯、みそ汁、キウィフルーツ

おやつは、バナナとブルーベリのケーキ🍌
サラダ油を使った、ヘルシーケーキです。

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です