2月2日 節分レクリエーション 二日目

2月2日、金曜日、晴れ

おはようございま~す(^^)/
朝のストレッチ体操、首を右に傾けま~す。

プリントは、難読漢字と春の塗り絵です。
「轍」なかなか読めないですよね~(*^▽^*)

お疲れ様です!お昼ご飯前の、口腔体操です!

2月2日のランチメニュー

カレー風味のチキンカツ
大根の煮物
じゃが芋とベーコンの炒め物
ご飯、みそ汁、りんご

午後からは、節分レクリエーションです👹

三球勝負の”豆まき合戦”
福ちゃん100点、赤鬼50点、鬼のパンツ30点、場外は5点!

ピンポン玉を豆にみたてた、豆送り〼
慎重かつ早く送って行きましょう!

最後は、節分クイズです! 逆転もありえますね

「え~、どっちやろ?」〇✖でお答えください!
お隣の答えも、気になる所ですね。

結果は、接戦で同点となりました!

おやつは、ヨーグルトマフィン☕
ヨーグルトの力でしっとりふわふわです。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です