2月7日 春近し

2月7日、水曜日、晴れ

今朝も冷え込みましたが、雪が降らなくて良かったですね❆

暖かい日差しで、ポカポカの室内。
学習プリントも、はかどります

月初は、お習字もあります!
初めてだそうですが、なめらかな筆さばきでした✎

さぁ、お待ちかねのランチタイムです

2月7日のランチメニュー

きつねうどん
かやくご飯
胡瓜と春雨の酢の物
大根と豚バラ肉の煮物
みかん

今日のランチの写真は、ありません。すみません

今日は、看護師が二人いるので、とても安心です

にぎやかな、”ハートでアタック”
トーナメント戦なので、皆さんの闘志にも火が付いたようです。

おやつは、うぐいす餅🐥
メジロは見かけますが、うぐいすは見れませんね~

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です