2月10日 雨

2月10日、土曜日、雨

雨降りの週末☂
少し寂しい雨ですね。

インフルエンザが流行ってるそうですが、
風邪症状もあまり見られず、まずまずお元気な様子です。

高齢の皆さんにおいては、気にかかる事はそれぞれにあり。
みんなで過ごすことで、和らぐと良いですね。

食事前の口腔体操❣
早口言葉、噛まずに言えますか?

2月10日のランチメニュー

豆腐入り和風ハンバーグ
カボチャサラダ
ほうれん草の胡麻和え
ご飯、みそ汁、ネーブル

口をゆすいで、トイレを済ませば、後はゆっくりとしましょう。
お友達とのお喋りも楽しみです

今日も、ソファーにあつまられた皆さま。
楽しんでもらおうと、何か考えるスタッフです

午後体操のデュアルタスク体操は、難しかったけど。
棒体操は、楽しみながら参加できたようですね♫

今日が、最終日の”ハートでアタック”(風船バレー🎈)
ペアのトーナメント戦なんで、一生懸命に風船を追う皆さん。

やったね!と、思わず握手を交わされました

おやつは、リンゴのクランブルケーキ🍎
ケーキの上に、そぼろ状のクッキー生地をのせました。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です