2月12日 振替休日

2月12日、月曜日、晴れ時々雪

雪が舞い散る週明け、寒くなりそうです⛄

今日のプリントは、迷路です
一緒にしたら、皆さんゴール出来ました。

塗り絵も、見えにくかったり、色選びなど、難しいですね
でも、皆さん一生懸命に頑張られました!

「お腹空いたね~」口腔体操が終わると、ランチタイムです

2月12日のランチメニュー

豚肉の生姜焼き
ふろふき大根
胡瓜とわかめの酢の物
ご飯、みそ汁、りんご

お昼休みは、みんなで歌いました(^^♪
わかりにくくても、音楽を流せば大丈夫でした

今週のゲームは、”愛がいっぱいゲーム”💕
「好きなんだけど~」(^^)/ ちゃちゃちゃ♫

愛情いっぱいの、ゲームです

おやつは、胡麻プリンです。
すりごまを使った、栄養食品でした。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です