2月13日 愛がいっぱい💕

2月13日、火曜日、晴れ時々雪

今日も雪が、ちらちら❆
もうすぐ春が、来そうなんですけどね~

学習プリントや折り紙でお花を作りました🌸
様子を見ながら、段取りをするスタッフ。
大変ですが、皆さまと一緒に頑張りました‼

2月13日のランチメニュー

鶏肉団子の煮物
小松菜のお浸し
カニカマとキャベツの焼き春巻き
ご飯、みそ汁、みかん

お昼休み、ババ抜きや坊主めくりを楽しみました♠

桃の花の折り方を、師匠に教えてもらいました。
手先が器用で、折り紙も上手なお父さんです

午後からの体操の時間です。
金色夜叉の歌から、棒体操など、楽しそうですね🎶

惚れて 惚れて~♫ 哀愁列車の歌から始まる、”愛がいっぱいゲーム”

見事に真ん中に命中すれば、「I LOVE YOU~」
こんな楽しいかけ声を考えるスタッフって、天才❣

思わず顔がほころびますね~(。・ω・。)ノ♡

おやつは、みたらし団子🍵
豆腐と白玉で作った、やわらかくて美味しいお団子です。

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です