2月15日 お雛様飾り

2月15日、木曜日、晴れ

下肢筋力アップ スクワット、頑張りました~(^^)/

体操が終わると、学習時間です🕙
学習プリントや物づくり、こちらも熱心に取り組まれました。

2月15日のランチメニュー

赤魚のホイル焼き
白菜とさつま揚げの煮物
じゃが芋のカレー炒め
ご飯、みそ汁、リンゴ

 

お昼休み💕 お雛様を飾りました。

小道具の飾り方は・・・? 説明書とにらめっこ👀

きれいに飾れました🌸 今年も、見守ってくださいね。

お昼休みも終わり、全員集合ボール体操です。

”愛がいっぱいゲーム” に、のりますように

おやつは、アップサイドダウンケーキ
甘酸っぱいパイナップルのケーキです。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です