2月16日 オリンピック観戦

2月16日、金曜日、晴れ

週末の金曜日
いつもと変わらない、一日がスタートしました。

今日の塗り絵は、曼荼羅塗り絵
それぞれ違う配色で、きれいに仕上がりました!

お風呂も終わり、昼食の準備ができました。
今日の歌は何でしょうか? 昔を懐かしく想いだしますね♫

2月16日のランチメニュー

鶏肉のおろし煮
ほうれん草と卵の炒め物
カボチャのバター醤油焼き
ご飯、みそ汁、りんご」

お昼休みは、オリンピック観戦
皆さんと一緒に、羽生結弦選手を応援しました。
こんなに大勢で見たのは、初めてのこと。一位で良かったです

日本が一位となり、明るい雰囲気のやん和り。
体操にも力が、こもりました

あれ、知らない間にかけ声が変わっていますね。
楽しいかけ声を考えれるって、すごい

今日のおやつは、抹茶プリン
軽い感じで、抹茶が濃くて美味しかったです。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です