2月19日 春がそこまで・・・⚘

 

2月19日、月曜日、曇り

2月も後半戦となり、少し春らしくなって来ました
飾られたお雛様のせいでしょうか?

朝の体操も終わり、学習時間となりました

それぞれのペースで、取り組みをました。
わかりにくい時は、ヒントを言って一緒にしました。

お風呂担当のスタッフは、半そで半パンで頑張っています。
気持ち良く入っていただけましたか?
お風呂から上がれば、化粧水をつけて髪を乾かします。

2月19日のランチメニュー

白身魚の香草パン粉焼き
ほうれん草としめじのお浸し
かぶのマリネ
カボチャのスープ、ご飯、みかん

お昼休みは、クロスワードパズルを解いていきました
和気あいあいと、和やかな雰囲気です。

体操のインストラクターは、看護師です。
看護師の動きを見ながら、頑張って棒を動かしました!

今週のゲームは、”一獲千金を狙え!”ゲームです。
100万円、3000万円、一億円と、すっごい金額
意地悪カードもあるので、要注意ですよ。

おやつは、リンゴのクリームケーキ
リンゴ果汁もまるごと、生クリーム入りでしっとりふわふわ~

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です