2月21日 お誕生日会

 

2月21日、水曜日、曇りのち晴れ

曇っているせいか、少し肌寒く感じますね。

でも、お休みなく元気な様子で来られました。

2月21日のランチメニュー

ビーフストロガノフ
コールスローサラダ
ほうれん草とハムのキッシュ
コンソメスープ、ご飯、みかん

テレビは、女子フィギュアスケートが始まりました。
「きれいね~」「上手やね。」とテレビ観戦!
見ない方は、クロスワードパズルをしました。

体操の時間。みなさん、良く動いておられます

”一獲千金をねらえ!”(釣りゲーム)
今日は楽器を持ってにぎやかに応援しました

お誕生日おめでとうございま~す
二月のお誕生日会です。

お二人の好きな歌をみんなで歌いました。
曲名は、「孫」と「高原列車は行く!」
とてもうれしそうな、お二人でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お誕生日ケーキは、ロールケーキ
ふんわり白いケーキで、イチゴとクリームを巻きました。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です