2月22日 木曜日の様子

2月22日、木曜日、晴れ

朝の体操が、始まりました!
体験の方もお迎えして、にぎやかな一日になりそうです。

今日から、ミニカレンダー作りです。(季節の塗り絵)
高齢になると、見えにくくなる方も多いようですが、
無理せずに、出来る範囲で取り組んでいただけたらと思います。

お疲れ様です! そろそろ、お昼ご飯です。
体ほぐしと、お口の体操をしましょう~👄

2月22日のランチメニュー

豚じゃが
高野豆腐の卵とじ
ほうれん草と薄揚げの煮びたし
キャベツと南瓜の味噌汁、ご飯、ミネオラオレンジ

お目当てのオリンピックのテレビ放映もないようで、
みんなで、クイズに挑戦をしました。

午後からは、タオル体操です!
眠気を飛ばして、しっかりと動きました。

”一獲千金を狙え!”ゲームは、とても楽しそうですね
「世界一周旅行で、一千万円支払う!」「オレオレ詐欺で、五百万円とられる」
そんなカードもあるので、気を付けてください。

 

おやつは、自家製のぜんざい🍵
豆腐白玉だんご入りです。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です