2月27日 春ランラン~♫

2月27日、火曜日、晴れ

春ランラン~ 今日も頑張りましょう

学習時間です スタッフが、近くにいてくれるから安心ですね。

学習プリントに、機能訓練と、入浴に、お喋り
時間は、あっという間に過ぎていきます。

2月27日のランチメニュー

鰆の煮つけ
野菜炒め
ひじきの煮物
ご飯、みそ汁、清見オレンジ

ヤーレン ソーラン ソーラン ♫
ソーラン節に合わせて、踊るように手を動かしました。

レクリエーションは、”タオル投げ”
一人ずつ席に移動していただき、タオルを投げました。

みなさんの応援のかいあって、上手く届いたようです。
応援ありがとうございま~す

おやつは、うぐいす餅。
そろそろ、うぐいすの鳴き声が聞こえてきそうですね

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です