3月6日 春雨

3月6日、火曜日、晴れ

寒暖差の大きい季節は、体調を崩しやすいのですが、
お元気そうな、皆さま

健康の秘訣を、教えていただきたいくらいです。
私たちスタッフも負けずに、頑張りたいと思います

今週は、お天気が不安定な様子です。
そんな時は、外出なども控えたほうが良いですね。

3月6日のランチメニュー

ミートローフ
白菜とハムのクリーム煮
さつま芋のヨーグルトサラダ
大根のコンソメスープ、ご飯
清見オレンジ

お昼休みですが、何かしているほうが良いと・・・
折り紙で、桜の花を折っていただきました🌸

わいわいと、喋りながら過ごす昼休み。
楽しい心理テストも、しましたよ

何やら難しい、デュアルタスク体操(二つの事を同時に行います。)
頑張って参加されていました。

お雛祭りの、楽しいゲーム🌷
手作りのお雛様を、こかさずに引っ張って下さい。

おやつは、きらきらゼリー(ぶどう)
室内は暑いので、冷たくて美味しいです。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です