3月12日 春が来た

 

3月12日、月曜日、晴れ

朝から、だんだんと暖かくなってきました。
やん和りにも、春がやってくるといいですね~

朝の学習時間です
簡単なようでも、けっこう難しいんです。

レクリエーションの準備も、お願いしました❣

塗り絵の他にも、計算問題やなぞり字のプリントもあります!
それぞれに、頑張って取り組みました。

3月12日のランチメニュー

鶏肉のトマトソース煮
白菜とベーコンのサラダ
じゃが芋のゴマきんぴら
ご飯、みそ汁、りんご

食後は、歌の時間🎶
ひばりちゃん、などなど・・・懐かしいですね(^^♪

午後のスタートは、体操です❣
みんな、頑張ってま~す

レクリエーションゲーム、風船投げです🎈

みんなで応援してくれるから、やる気も倍増
とても、楽しい時間です。

おやつは、パンナコッタ
もちふわの食感が自慢のスィーツです。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です