3月23日 春本番

3月23日、金曜日、晴れ

久しぶりの青空、春本番です。
ゆすら梅という、桜に似た花が飾られました🌸

お日様が入る窓辺は、暖かく感じますね

体操が終わり、学習時間が始まりました

4月の大判カレンダー、そろそろ完成です

足のステップ運動、「1・2・3・4・・・」
頑張りました~

お疲れ様でした! もうすぐ、お昼ご飯です

3月23日のランチメニュー

ボルシチ
手作りピロシキ
ツナコーンサラダ
長芋とベーコンの炒め物
リンゴ

ロシア風揚げパンのピロシキ、美味しかったです

お昼休みは、楽しいクイズをしました

今日から始まった、”春のおじゃみ投げゲーム”🌷
とても可愛らしいゲームですね。

おやつは、イチゴのトライフル。
甘酸っぱいミニパフェでした🍓


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です