3月26日 春ですね~🌸

3月26日、月曜日、晴れ

春本番の週明けです
桜がほころび始めました~

朝は、ひんやりとしましたが、
昼ころには気温も上がり、エアコンのスイッチを切りました。

3月26日のランチメニュー

オムライス ホワイトソースかけ
コーンとキャベツのサラダ
さつま芋のゴマ炒め
コンソメスープ、りんご

お腹いっぱい、少し眠気が襲ってきそう
のんびりと、過ごしましょう!

天気が良いので、ちょっとお庭をひと回り。
もう少しで咲きそうな桜、タンポポも顔をのぞかせていました🌻

さぁ、午後からの体操です
頭を使っての脳トレ体操、間違いもご愛敬ですね。

週明け、お元気な顔がそろいました
今週は、皆さんとご一緒に、春を満喫したいと思います。

おやつは、オレンジのパウンドケーキ
ふんわり爽やかなケーキです。

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です