4月6日 ローマの休日

 

4月6日、金曜日、雨

週末の金曜日。雨風強い、一日でした
日頃の行いが良いので、雨に合わずにみなさん到着されました(笑)

今日の塗り絵は、懐かしい”ローマの休日”です。
美しいアン王女が、そろいました

がんばったので、お腹も空いて来ましたね。

4月6日のランチメニュー

白身魚の甘酢あんかけ
ほうれん草のお浸し
きんぴらごぼう
ご飯、みそ汁、リンゴ

 

お昼休みは、”黒ひげ危機一髪”
罰ゲームは歌でしたが、みなさん上手かったです!

お昼からの体操風景
手と手をつないで、楽しそうです

レクリエーションは、おじゃみ投げゲーム
みんなで応援して、にぎやかな時間でした。

おやつは、桜もち
葉っぱを食べるか、食べないか? どちらですか?


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です